11月7日(火) 
バイト終わって、そのまま姫路に向かいました。

お腹がすいたので、新幹線コンコースでサンドイッチを買って、ホームで食べました。


美味しかったですが、ちょっと高かったです。


 ジパング倶楽部使用なので、『ひかり』で移動。50分で姫路に到着です。




 新幹線の改札を出ると、すぐ前に『御座候』のお店があって、つい買ってしまいました爆笑爆笑爆笑


 新幹線改札から、在来線の改札まで、お店があってゴジャゴジャしていて、ウロウロしてしまいました。

 とりあえずはお城🏯を目指して行きます。


 駅を出たらびっくりびっくり


 姫路駅前って、こんなに賑やかやったっけキョロキョロ



イルミネーションが綺麗です。

遠くに、白くおにぎり🍙みたいに見えるのが、姫路城です。



振り返って、今出て来た姫路駅です。








 ホテルに到着です。

部屋の中はこんな感じです。









 荷物を置いて1階にある居酒屋に行きました。



お刺身盛り合わせに、ご飯セットを付けました。



そしてだし巻きを追加しました。


 大きかったら食べられないから、小さいのを、とお願いしたら、半分のを持って来てくれました。

 お店を出る時に、調理をされてた方が、「多く無かったですか?」と声をかけてくれて、とても嬉しかったです。いい感じのお店でした。

 

 そして何と、部屋に帰って、別腹の御座候を赤白1個ずつ、2個も食べちゃいました。



 美味しかったです爆笑爆笑爆笑


今夜は大奥を見て寝ます。


おやすみなさい💤