テーマを放送大学にしてるけど、
授業内容は後にします。

高校の同級生のホテルに宿泊してますが、
あんまり宿泊中には会えません。

前回宿泊した北海道の帰りにも、
全く会えず仕舞いでした。

でも今回は、
今日の朝8時だったらフロントにいる、
との伝言があったので、
朝8時に放送大学に行く準備して、
フロントに降りて社長を呼んでもらい、
15分ほどおしゃべりしました。

なぜか彼は敬語なの?
私はタメ口なのにね。

それで、
いつもご利用下さって、
ありがとうございます。

って言われましたけど、

もう来慣れてるし、
ほどほどの感じがちょうどいい。

朝食も美味しかったし‥




と答えました。
でも部屋に電気ポットが無い?

というと、
色々事件があって、
新宿区の保健所から、
部屋のポットが禁止されてるそうですびっくり

洗面所に給湯器があるので、
そちらを使って下さいと言われました。

その他、
今回の旅行の目的や、
色々の話をしました。


時間が過ぎて‥

面接授業が終わって、
もう一度新宿に戻ってきました。

昨日夕食食べたお店の近くに、
『お好み焼き、もんじゃ』
と書いたお店があったので、
そこへ行ってみようと思いました。
私はまだ、
もんじゃ焼きを食べたことがありません。

だから行ったにですが、
お店が開いてませんでしたガーン

仕方ないので、
もう1か所見つけていた餃子のお店、
そこも行ったけど見つけられません。

仕方ないので、
ホテルの近くのラーメン屋に入りました。



ごめん、

関西人には辛かったです。

醤油辛くて、

コップに2杯水を飲みました。


その後コンビニで、

りんごジュースとシュークリーム買って、

ホテルに戻り、

朝に聞いた給湯器で、

早速緑茶を入れて飲みました。



ところで明日の午前中は、

雨の予報です。


私は荷物を全部持って、

学習センターまで行きます。


大雨が降って、

新幹線が止まりませんように🙏


ではまたですニヤリ