昨日に面接授業から、
夜の9時前に帰ってきて、
それから晩御飯食べて、
あらかた片付けて、
風呂入って、
それからアクテムラ自己注射も。

しかも今日は大学病院9時半の予約。
その前にレントゲンもある。

いつもより1時間早い、
6時半に起きました。

そしてそして、
なんといっても、
今日は新しい頚椎の先生の受診ウインク
⬇️経緯はこちら

https://ameblo.jp/travelotome/entry-12793146627.html


ドッキドキでした。


が、

ウワサ通り楽しい先生でした。


今日は首のレントゲンでしたが、

3年も首のMRI撮ってないから、

7月に撮ることになりました。


膝をハンマーで叩く脚気の検査、

私は反応が出過ぎるそうですびっくり


それは首が悪い証拠だそうですショボーン


MRIの結果によっては、

手術の可能性もあるとかガーン


しばらく忘れていた手術という言葉。

再び浮上してきました。


でも、

とにかくせっかく早く終わったので、

どこかでランチを‥、

と探したけど、

結局は行きつけのお店に行きました。




満足満足照れ


では帰って洗濯します。

天気は良くないけどえー


ではまたね〜ウインク