毎年、
この時期恒例の『四柱推命』。

今年はこの占い師さんを、
紹介してくれた友人と一緒に行きました。

昨年に起こった事などを話し、
今年はどのような年か。
また注意すること、
気をつける時期など聞きました。

私は今年と来年は全体として良いそうで、
いろいろアドバイスをいただきました。

旅行は良いそうなので嬉しいです。

ついでに夫も診てもらうえー
夫も特に問題無いようで良かったです。


占いのあとはランチ。

久しぶりに市場小路に行きました。



2人で遊びに行く相談しました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そしてデザートも‥



抹茶ティラミスでした。


お腹いっぱいで、

気持ちも晴れて良かったです。


あと何年生きられるかわからんけど、

できることはやりたいです。


ではまたバイバイニコニコ