バイト終わってバス停へ。
いつもは4時16分のバスに乗るけど、
全然来る気配が無いキョロキョロ

10分遅れで到着したが、
入り口までいっぱいで見送る笑い泣き

次のバス🚌も、
33分のが10分遅れだったけど、
先ほどのバスほど混んでなくて、
無事に優先席に座れた

30分間バス停で立って待っていた。
私〜すごいびっくり

バスに乗って座れたけど、
なんか動きが遅いキョロキョロ

めっちゃ渋滞していて、
いつも30分乗っているのが、
50分ぐらいかかってしまったガーン

なんで渋滞してる?

五十日(ごとび)やから?
天神さんの縁日?

いやいや、
これはやっぱり、
紅葉のベストシーズンだからでしょう。

私が乗るバスは、
紅葉🍁の名所がいっぱいある、
東山通を通ってくるから、
こんなに遅れてくるのね。

明日はまた出かけるけど、
バスはやめて地下鉄にします。