投票に行きましょう!
とブログ書いたけど、
午前中ダラダラしていて、
お昼になってしまい、
昼食食べおわって、
暑いなぁ〜どうしようキョロキョロ
と思っていたら、
娘が投票に行って、
ついでにイオンに買い物に行くと言う。

私も行こうか?と、
玄関開けて外を見たら薄曇り。
しかも風がある。
だから、これならいいかと思って、
投票とコンビニへ支払いに行く。

家を出て1分も経たないうちに、
汗が噴き出てくる💦

昨日東京から帰った娘、
京都に着いたら湿気がキツくて、
やっぱり京都は暑いと思った。
と言ってましたえー

曇っていて風があっても暑いです😵💦

さて投票所は、
結構な人が来られてました。

そのあと再び歩いてコンビニへ。

先日の同窓会で女性の方が、
手描きTシャツを、
作って売ってる会社をやってるそうで、
1枚注文してみました。

楽しみですおねがい

では今から、
勉強にはいりますプンプン

またねウインク