今日は昨日の続き、
認定心理士の資格申請を提出したい。

午前中に近くの大型スーパーに行き、
学位記をコピー。

???

よくある原稿忘れびっくり
お釣り510円も取ってないキョロキョロ

サービスカウンターの人に渡す。

次に証明書用写真のBOXへ。

中に入って座ってみると、
椅子が低くて、
私の口が見えないガーンガーンガーン

どうしたらいい?
座布団がわりになるものも無いショボーン

残る方法はこれしかない。
空気椅子に座ること
頑張って2回撮影した。

でも近寄り過ぎたみたいで取り直し。

再撮影でなんとかOK🙆‍♀️になったが、
空気椅子から立ち上がる時に、
左膝がゴキゴキ音がした。

一旦家に帰って、
シップ貼って痛み止め飲んで、
郵便局へ振り込みに。

昼食後に、
用意した書類を再チェック。
再度郵便局へ行って、
簡易書留で出した。

今度は杖でなく、
キャリーにつかまって行ったが、
帰りに左膝がグキッとなって、
足を引きずって帰ってくる。

散らかったままの部屋で、
しばし休憩。

終わった‥、
いや申請しただけで、
審査があるらしい。

落ちたら落ちたでまた考えよう。

ではまたですてへぺろ

【追記】
仕事から帰ってきた娘に、

証明写真撮るの大変やった〜

と話したら、

え〜そんなはずないよ、
椅子クルクル回したら高くなったよ〜

って言われた。

え〜そやったんガーン

しょぼん⤵️悲しい

よう考えたらそうやわなー、
いろんな背の高さの人がいるもんなキョロキョロ

と言うことでした。

チャンチャン爆笑爆笑爆笑