今日は日差しが暑いぐらいでしたニコニコ

病院の中も暖房が効いていて、
入ってすぐに上着を脱ぎました。

診察室では、
手が少し痛だるい感じ、
でも日常生活には、
私にとってはいつもと、
あまり変わらない、
と伝えました。

それから勿論8月から、
リハビリに行き始めたことも。
経過を少し説明すると、
どこの整形か聞かれました。
カルテに書かれてました。

それと、
アクテムラですが、
よく忘れて間隔が開いてしまい、
4本も余ってきたので、
今回は減らしてもらいましたてへぺろ

血液検査の結果は、
アルブミン、
また下がって3.7でした。

CRP と血沈は正常

ALPは正常になったので、
骨折の影響は治まってきたようですウインク

あと、
MMP3は正常値が続いていて嬉しいニヤリ

ただ、
RFは下がりません。

主治医は、
今の関節の状況なら、
気にしなくていいと言われました。

そうそうインフルの注射のこと、

去年は全然流行らなかったし、
もう少し様子みてもいいかも。

でも医者の立場では、
推奨しますウインク

とのことでした。


診察終了後に30分待って、
イベニティの注射しました。

今日はあまり痛く無かったです。

右腕に青あざが残っていたので、
どうしたのか聞かれ、
この間、
転倒しかけたことを話しました。

注射をしてくれた看護師さんが、
注射したところを、
手のひらで温めてくれて、

ま〜なんて暖かい手、
気持ちいいわ〜ラブ

と言うと、

これは私の財産です

と言われました。

本当にそうやね〜照れ



以上こんな感じです爆笑

帰りにススキが…

秋ですねぇ〜爆笑


ではまた口笛