先日のブログにも書きましたが、
病院受診の際に、
自販機で買ったペットボトルの水。

キャップのサイズが大きくて、
オープナーがはまらず、
開けられませんでした。

実は家に帰った後、
ペットボトルのラベルに書かれていた、
お客様センターに電話して、
今日、こういうことがあった。
この次に製品を作るときは、
考慮して欲しいと言ったところ、
ご意見を頂いたお礼と、
お詫びの印に、
メーカーが作っているオープナーを、
送りますとのことで、
本日、到着しました。




通常サイズのキャップより、
かなり大きいのですが、
2ℓのペットボトルを開けてみたら、
簡単に開けられました。

そして、
こちらのキャップにも試してみると、
ギリギリはまって、
何とか開けられそうです。


嬉しいです。

ありがとうございました。

以上、
ご報告でした。