毎朝『おちょやん』を、

楽しみにしてます。


前作の『エール』と比べて、

あまり話題になってないように思いますが、

私にとっては、

モデルとなっている何人かの俳優さんを、

実際知っているので、

(もちろんテレビの画面で)

その方を思い出しながら見ています。


それと今回は特に、

前半からの、

ほっしゃんこと星田英利さんの、

劇中劇が楽しみでした。


今週に入って栗子さんが再登場、

そうすると、

栗子さんの深い言葉に感動笑い泣き


宮澤エマさんの、

お芝居の上手さに痺れます。



そして今朝は、

千代のセリフを聞きながら、

本物の浪花千栄子さんの、

喋り方にそっくりやびっくり


と思いました。


杉咲花さんは東京出身だとか。


彼女の大阪弁は、

全く違和感を感じません。

すごいなぁ〜びっくり


浪花千栄子さんの、

軽く滑らかな喋り方、

随分と練習されたんでしょうね。


プロの俳優さんの凄さを感じながら、

毎日楽しんでいます。


これ見つけたので、






ではまたバイバイ