昨日はホワイトデーでした。

息子にチョコレートもらいました。


一緒にもらった、
タオルハンカチが可愛すぎキョロキョロ

娘のは黒猫ジジ🐈‍⬛だったから、
私は犬なのね🐕

ありがとう爆笑

そして夫も息子に触発され、
夜遅くに買いに行ったようです。


娘はチーズ、
私はごぼうだそうです。

これは私がおかき好きだからでしょうウインク

爆笑爆笑爆笑






それから、
生活クラブで注文していた枕が届いた。


こんなのですが、

中はこんなふうに、
薄いのが何枚も入ってます。

一枚一枚がすごく弾力があります。

これを自分に合うように、
セットするようです。

カバーを買ってこようと思ったけれど、
早速使いたくなって、
最近使ってないシャツ👔に入れ、
夕べ寝てみました。

シート2枚と、
もう1枚を2つに折って、
首に当たるようにしました。

いい感じでしたが、
今夜はもう1枚、
減らしてみようかと思います。



今日はいい天気、
今朝は町内の方が礼服でお出かけでした。
中学校の卒業式だそうです。

暖かい日で良かったです。