試験が近づいて来たのに、
私はたった今やっと、
3科目共に11章を終了しました。

遅っえー❗️

何度もカレンダーと睨めっこです📅

⬇︎間違いです。21日消印有効が正しい。
21日必着やから、
19日には中央郵便局に出しに行きたいキョロキョロ

どんだけ考えても、
あとは『必死のパッチ』でやるだけですプンプン

でも今夜は『半沢直樹』みたい〜笑い泣き❗️


過去問やる時間あるかなショボーン


試験が終わった後のことも考えてしまうてへぺろ


とにかくやるしかないです。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


てな感じです


この間、
京都駅で見かけた忍者列車。
忍者なので、
いつ走るかわからないそうですキョロキョロ