まずはクーニーさんのブログを‥。

上手くまとめて頂いてます。


私は先に昼食場所に行って、
待機している係でした。

といっても、
一応御苑の中を歩いて行きました。








そして、
昼食場所に来られる皆さんをお迎えして、
お食事して歓談。


その後、
殆どの方が御所の中に、
見学に行かれましたが、
私はキャリーも持ってないと不安やし、
もうお一人の方と2人で、
先にカフェに行きおしゃべりしました。

お話をしていると、
共通しているところもいくつかあって、
私も辛かった時の事を、
思い出しました。

御所見学に行かれた皆さんが、
一斉に戻って来られて、
急に賑やかになりました。


たくさんの皆さんに、
お集まりいただいて、
本当に感謝です。

このブログを、
読んで頂いている皆様にも、
お礼申し上げます。

次は4月。

今まで参加出来なかった方、
迷っておられる方、
ぜひ来てくださいねニコニコ