昨日は、
京都市内の某カフェで、
WOMEN ‘S RAのおしゃべり会、
『RAカフェ』を開催しました。

参加者は全部で13人。
お若い方から、
私も含めて少し高めの方まで、
年齢層も罹患年数も色々です。

4人掛け3つのテーブルに陣取り、
初めて参加の方もいらっしゃるので、
まずは簡単な自己紹介から‥。

一周回ったところで、
それぞれのテーブルで、
また2つのテーブル一緒にと、
薬の話、仕事の話、家事の話‥、
ひたすら喋り続けて、
あっと言う間に3時間でした。


前回の交流会より、
私自身の実感としては、
より深い話が、
出来たのように思います。


参加の皆様お疲れ様でしたおねがい


次回の予定は11月です。

またご案内させていただきますので、
もうしばらくお待ち下さいニコニコ