交流会のご報告です。



1年から40数年という、幅広い罹患年数の皆さん、私たち3人を含めて21名の参加でした。

   受付を終わった方達から、もう話し声が聞こえ、終始和やかな雰囲気でした。
   最初に1人ずつ順番に自己紹介の後、罹患年数順に4グループに分かれて交流しました。
   でも、盛り上がり過ぎて、休憩時間を忘れて話し込んでしまいました。
   休憩後はこれからの会のこと。どんな会がいいか?どういうことしたいか?皆さんに直にお聞きしまして終わりました。

  5時に会場を閉めて、会館の1階ロビーまで降りても、まだまだ名残惜しくて、なかなかお別れする事が出来ませんでした。

   私が言うのもなんですが、良い交流会だったと思います。

   参加していただいた皆さん、ありがとうございます。

   ご心配いただいた皆様、激励の言葉をいただいた方々、本当にありがとうございます。
   無事に終了いたしました。