今日の夕方、
そろそろ夕食作らないと、
と思っていたら、
休日出勤していた息子が帰ってきて、

今日は晩御飯食べるって、
言うの忘れたけど有る?

有るっていうか、
これから考えるから大丈夫と答える。

僕、
一人暮らししてようわかったけれど、
母さんレパートリーが沢山あるの、
すごいなぁーて思う。


と急に言い出す。

レパートリーというか、
あるもんで考えるだけや。

と答えたけれど、
気持ちはまんざらでもない口笛



で、
夕飯何にしようかと冷蔵庫を覗く。



冷食ばっかやん笑い泣き

野菜は大根と椎茸かーキョロキョロ




こんなになりました。

大根はサラダに、
椎茸はバター炒めです。


残ったら明日のお昼にと思ったけど、
お米2合半ともきれいに完食爆笑


戻ってくる前は、
夕食食べるのは週に一度位と言ってたけど、
何かもっと食べてる気がするよ。




さて、
先日注文した本が到着しました。


って、あれ!
『うつ消しごはん』が2冊あるガーン


どうしよう?



手渡し出来る方、
誰か1冊いりませんか?




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑