ぷりんです。

ご心配をお掛けしました。
無事、19時過ぎに帰宅しました。

ホームでっていうか、
最初はJRの駅に行って、
電車が止まっているっていうことで、
一旦阪急に乗ったのですが、
阪急電車の中でスマホを見ると、
JRが運転再開になっていたので、
再びJRの駅に乗り換えの為戻ったのです。
でも、動いていたのは大阪行きだけガーン
45分遅れで運転再開したのですが、
電車は満員。
3本やり過ごして、
やっと4台目に乗ることが出来ました。

運良くベンチが空いてて座る事が出来てラッキーでした。
でも、普段あまり行列が出来ない駅なのに、
ホームいっぱいの人を見ると、
何だか落ち着かず、
めちゃくちゃ疲れましたショボーン
早く帰りたい気持ちでいっぱいでした。

最初にJRの駅に着いたのが16時50分、
家に帰ったのが19時。
普段は30分程のところに2時間10分かかったことになりますガーン


今は家に帰り夕食も終わって、
(帰りにスーパーでお弁当を買って来ましたてへぺろ)
ほっとしてます。
ご心配をお掛けしましたm(__)m