今週の金曜日から福井に行きます。

久しぶりの「ひとり旅」でーすニコニコ

 

京都から福井までは、

各駅停車(新快速は乗るけど…)でも、

半日あれば行けます。

意外と近いです電車

 

福井は親戚もあって、

何回か行ったことあるけれど、

今までに行ったことがない所へ、

行ってみようと思ってます。

だから、

永平寺、恐竜博物館、越前大野、越前岬、

東尋坊…etc.はもう行ったので、

今回は福井市内と三国の方に行くつもりです。

 

金曜日の朝、9時過ぎに家を出るつもりでいたけれど、

毎週金曜日の9時半に、

生協の個配が来るのを、

すっかり忘れてましたびっくり

しかも、

旅行に行くから注文はやめておこうと思っていたのに、

ちゃんと注文もしてましたガーン

だから、

生協のお兄さんが来て、

荷物を冷蔵庫にかたづけてから、

ゆっくりの家を出ます。

きっとそのほうが、

京都駅も少しは人が少ないでしょう。

 

さて、どんな旅になるでしょうね爆  笑