おはようございます。
新事務所に越してきてから数日、ようやく少し落ち着いてきました。

前事務所と間取りが同じで、机などの配置もまったく同じにしたので、ネコたちも早く慣れてくれました^ ^
{847FA4F6-4568-4085-BCDE-49A13587ED9B:01}

あっ、ネコが転がっているのはマタタビを撒いたからです。


荷ほどきをしたいのですが、なかなかそうはさせてくれません。

{70F77A3B-758B-4D02-B824-6188515E20EC:01}


引き出しを整理するとこの通り。
ニャンスケとモズクの寝床に変身!
{060144EA-37B1-4E3B-87A9-A8E5046FD481:01}


しばらくすると、おこわが加わり狭い引き出しに三びきも>_<
{5C591548-16BC-4AAD-BA69-70CD734DC09B:01}


で、いつの間にやらいろんなネコが集まってきて、引き出しの中や外がネコだらけに。
{21209064-CEB9-4FB5-9D60-F92B1643300D:01}

そしてこれが、最終形態。
いつの間にか黒ネコだらけに。
クロ族の結束は強い‼️
{E33F70FA-1F3F-4837-A16F-E46EB0ED6CC9:01}


そして、安心して眠るモズクたち。
{1E3C53FD-910F-424F-A231-745538CC7BC8:01}


あれっ?ニャンスケはどこかな?

追い出されたらしい^_^

{F3419A14-DDA1-4EEE-8CDB-F65C3F8D4BE8:01}