こんばんは。昨日はついに引越しの日でした。
幸い天気も良く、引越し日和なのですが、うちには、ネコが多数います。

ネコを忘れて置いていかないように、ニャン戸籍を作りました。
これまで16匹と思っていたネコがなんと18匹でしたT_T
忘れてた二匹ゴメンm(_ _)m


ネコをゲージに入れるのですが、これまたひと苦労>_<
ネコも異変を察したらしく、なかなか言うことを聞かない。別に保健所に連れて行くわけではないのに。


一人たそがれるニャンスケ。
{E6B1CA55-E5A5-4869-94FD-F00040679B12:01}
しばらくこの景色とお別れ。


車二台で2往復T_T

{6E88F3BC-E0CB-40F7-A21E-B36B715C487A:01}

高速使って40分。車中は、ネコたちの大カラオケ大会と、なりましたorz


新事務所到着~~。
庭が広く、海が見えて爽快です。
横にお墓がなければ…。
{EF59EC18-9FE7-423E-865A-85F97019B22D:01}

思いの外、ネコたちはあっという間になれてくれました。
{94A22AC3-5B80-4A6E-BE20-9F134B13D227:01}

{6CEAE820-9A23-4E19-A194-DBE25AF2DA7C:01}

ただ、ニャンスケは寂しいのか膝に乗ってきました。
{D30E810D-FDA6-47D2-85FD-D24006EE3246:01}

まぁ
でもしばらくすると定位置のコピー機の上へ。
{C2C61B13-1F24-4DE8-8E01-71E9CFD231C4:01}



なんとかなりそう。
しかし、数カ月後には、元の事務所に戻るんだよな~~。
ネコたち覚えているかな?