おはようございます!
台風が接近している沖縄ですが、
昨日は忘れられない出来事がありました。


出勤するとこのありさま。
ネパールかと思いました。
{A3819D71-EC50-4CDB-8973-6FBD78EF4F60:01}


メインルームの天井の2/3が落下してました。

なかなか前衛的なオブジェです。
{D3DF7969-9CEA-4B0A-A3EA-CC4CBF3F4CA0:01}

いつものように徹夜してたら間違いなく死んでましたT_T
{D867DB78-D1CC-4883-B0FD-38784266C09C:01}

これで、人間もネコもケガをしてないのが奇跡です。

にゃんこまつりや、アーサー、オジーが守ってくれたのかもしれませんT_T
ありがとうー!
{CB395489-CE35-48DF-9E6D-542C0C3EB152:01}

落ち着いたら御墓参りいくからね。


で、事務所のメインルームはこの通り。立ち入り禁止に!
補強しまくりです。
{B63040EF-574F-49E5-A537-ECC295FCE6FB:01}


他の部屋も危ないので、改装工事が完了するまでの約二か月はどこかに引っ越さなければなりません>_<

引越し先がきまるまでは、ネコたちは、レア猫部屋へ。
狭いけど少し我慢してくれー。

{383480CE-F97B-472C-9CD5-0AE1B1280B8A:01}


こんなときでもマイペースのアカに癒されます^ ^
{1DA626CE-0C10-4A01-91BA-EBBF252B5619:01}

{80A8EAB5-83C8-4A11-9293-856DD7DBF1C7:01}


パソコンも回線もズタボロの明日からどうやって仕事しようか、思案中です。

でも、台風の風と雷が怖い((((;゚Д゚)))))))