おはようございます。

ネコたちが退屈そうだったので、仕事の合間に遊んであげました。いや、遊んでもらいました^ ^

{3AF24FF2-352B-4F14-BCF0-7CD4E171A38A:01}

みんな、イルカのようにジャンプ。(写真撮れませんでした>_<)

そんな、楽しそうな雰囲気の中、奥の部屋からのそりのそり、ボタンが入場。
ものすごい、警戒体制。飼い猫なのに!
{B8511A0C-E1A3-4381-8FAD-E3D3C43F262D:01}

机の上ではボタンの点滴コハクが、睨みを利かせてます。
{5BA40259-755D-4D96-B54B-51B5348CD5E4:01}

怖いけど遊びたい。遊びたいけど怖い。そんなビミョウな心のボタン。
遊ぶことができるか?
{F07AD701-27D1-4341-B5F3-F669A34D9005:01}


近づいてきた。
{D0B234C5-51B3-4E82-A157-3B5A6BD01AE3:01}

もう少し。頑張れ!
{644F8DD6-82FE-4388-8A1E-D90304EB4AAA:01}

{FB89B45A-0274-4CD4-A0DA-D1C7B43B1DF8:01}

ついに遊びに成功!写真ブレブレ。
{78446D48-7331-4EC4-89D4-303192EF61DE:01}

それを羨ましそうにみる、モエとウサ。
こっち来たらいいのに。

{94D3FFB6-86C2-41E0-BF4A-5F82E0CF79C5:01}