【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

 

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき

 

この前、

友達たちと土曜日夜に集まろう!

ってなったんです。

久しぶりの再会🤩🍷



メンバーはほとんど子持ちママ

だけど、なかには

シングルやDINKSもいます🖐️


みんなで日程を合わせるのが

難しいけど

何とかみんな頑張って調整してます。


子どもの予定や夫の予定も含めて、

みんな一丸となって調整が必要なのです😅


そんなこんなで
何とか集まる日が決まり
お店も予約済み🥂🍴


わっくわくでその日を迎えた私
飲む気満々です🍻


でもさ、聞いてくれる?
その日のスケジュール🥺

その日の土曜日は朝から
▶️子どもと公園に行かされ
▶️学校で使うものを買いにモールへ行き
▶️習い事に往復送迎
▶️また公園へ夕方まで

もう、くったくた😵‍💫
夕方には私の体力ゼロ🥲

も、もう、飲みはいいから寝たい😵
って一瞬思った 笑


公園から家に帰ってさ
ふーってソファーに座ったら
立てなかった😅


けれどせっかくみんなと合わせた予定🖐️
行かないわけには行かない
(ほとんど義務感)

子どもがいるって
大変だなーと思いつつ

頑張ってフレンチフルコース食べに行きました🤩

最高に楽しかったよ💐




では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめましたニコニコ使ってくださーい

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk