【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

 

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき

 


アレの話です。アレ。

そう、皆大好き楽天さんにっこり

定期的に楽天マラソンしてたり
ワンダフルデーがあったり
5、0のつく日がポイントアップしたり
してますが😶

ワーママにとって
ネットショッピングですら
なかなか時間が取れなくないですか?😵

ましてや、
ポイントアップの日を狙って買い物なんて
ムリなんですけど~不安


色々と商品を比較してから
ポイントアップの日を狙って
買おう…なんてやってたら

その日に買うのを忘れたり
(私の記憶力の問題泣き笑い)


だいたいそんなにじっくり
比較する時間もなくて
とにかくいま!!
子供の靴買わなきゃ!
ってなったりちょっと不満


しかもポイントアップの日まで
わざわざ覚えておいて
その日に買ったとて、
得られたコストメリットが
数十円のポイントだと思うと
意味ないかな?と思ったり

あーだこーだ悩まず
さっさと買えばよかったってなる真顔

だけど、その数十円のポイントのために
わざわざ待ってしまったりする
ヤダヤダやだ魂が抜ける


時間が無限にあった頃は
あーだこーだ悩むのが
むしろ楽しい時間だったので
一週間とか洋服買うのに悩むことも
あったのに!爆笑




では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめましたニコニコ使ってくださーい

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk