夏夏

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

 

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき

 


 昨日は

友達家族と夜遅くまで盛り上がり🎊

親子共々

朝から疲労気味魂が抜ける


さて、そろそろ夏休みが

始まります🏖️


ちょっと気が早いきもしますが

7月なんてあっという間に

来る!!


子ども達にも

思いっきり楽しんでほしくて

色んな予定をたてたい✨✈️

(自分が満喫したいだけ🤤)


わたしのお出掛け好きの

血が騒ぐ🖐️🤤



やはり夏の定番といえば

花火🎆(予定済)

海🏖️(予定済)

BBQとキャンプ 🏕️(予定済)

楽しいプール👙

とかかな?

大きなプールも行きたいらしいけど
これは私の気が進まず
まだ予定はたててません。
リゾートのプールは👙🏖️
テンション上がって楽しいけど
普通のプールは詰まらないので
自分のテンションも上がる
楽しいところ行かなきゃ✨


他にも色々行きたいな🤩

結局いつもお出掛けしてて
散財してる🥺

子ども達と一緒にお出かけできる
時期なんて
ほんの少し🥺

すぐに親と一緒に行動なんて
しなくなります😔

だからいまたくさん出掛けたい🖐️


では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめましたニコニコ使ってくださーい

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk