ローンある?

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

 

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき

 

マネカテにいると

皆さん順調に資産を増加されていて

切磋琢磨している気がして楽しいですスター

 

ところで皆さんの資産額を見ていて

思うことがキョロキョロ

 

純粋な金融資産

それ以外の割合がわからない!


ということピリピリ

 


例えば…

 

金融資産3000万円になりました!

っていっても、


そこにさらに持ち家の住宅ローンが

ある場合と

無い場合(完済済み)では


金融資産3000万円の意味が

全然違ってきますね真顔


 

 皆さん、

金融資産からローンなどの負債を除いた分の

純金融資産いくらなんですかね?キョロキョロ



うちは、

これをプラスにするのが目標ハートのバルーン

 



では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめましたニコニコ使ってくださーい

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk