順調

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

 

↓私の楽天Roomです照れ

 

 

好きなものだけ集めてます気づき

 

2024年、年間の貯蓄目標を

280万円と設定しました。

 
ローン支払いと旅行での散財が
すごいので給料からだけでは
貯まりません指差し
(こんな開き直って、いいのかなw)
 
 
そこでチート発動しますひらめき
 
 
配当金と、株売買益を
貯蓄目標に組み入れるという滝汗
 
チートすぎますね笑い泣き
 
 
年始に立てた目標値は
こちらのブログに書いてます🔽
 
1個ずつ振り返り飛び出すハート
 

 

コインたち毎月10万の積立投資で年間120万

▶️これは大丈夫🖐️

 

 

コインたち年間配当60万(配当予定80万の0.8掛けです)

▶️これも大丈夫🖐️

 

 

コインたち株式売買益の年間目標 100万

▶️現在の益は75万円🔥あんぐり

あと7ヶ月で残りの25万益を出さないとなので

毎月3~4万円ずつ売買益が必要キョロキョロ

 

ま、気楽に考えて達成できたらいいなー

くらいですおいで笑

 

 

 

目標は

コインたち合計280万円コインたち

 

 

 


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コード照れこれから始めるかた!ぜひご利用ください下矢印

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk