ふぅ

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき



子どもも小学生になると

幼児だったころの悩みとは

別の悩みがどんどん出てきますねえー

 

友達関係の話が多いけど

ってか

ほとんど友達関係かも驚き

 

誰々ちゃんと誰々ちゃんが

遊びに行った

誘ってもらえなかった

寂しい赤ちゃんぴえん

 

となってます無気力

 

どちらも悪くない

誰も悪くないのよおいで

 

それぞれ合う合わないがあるし

でも、小学生だから

そんな簡単に割り切れないよねアセアセ

 

 

悩む子を見て

母は悲しいが

何もできないうずまき

 

もう親が介入する話では

無いからね煽り

 

ただ話を聞いて

励ますけど

 

親からの励ましすらも

うざく感じてる模様真顔

(私もどうしたらよいやら泣

 

うちの子も

気難しいところが

あるのでネガティブ

 

社会に出たら

もっと大変なこともあるし

自分で解決・折り合いをつけれるように

なってくれたらいいな願ってるキョロキョロ

 
 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

 

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk