天気良し

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。


あっという間にゴールデンウィークも

後半になりましたチュー


後半は天気も良く

むしろ暑い☀️


公園遊びや

アウトレット行ったり

BBQしたり

楽しいことだらけですラブ


今週の財務省のドル買い介入により

円安も少し落ち着いてるし

穏やですね照れ



円高が進むと

オルカンなどの投資信託成績は

悪くなるんだけど

それでも私は円高のほうがいいな


だって

楽しく海外旅行したいもん 笑口笛



では皆さんも

素敵な週末を!



 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk