家族との時間ないなー

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。


フルタイムしてます。

共働きです。


ツラいです悲しい


時間が、

家族との時間が

無さすぎて不安



朝は8時前に家を出る

夜は18時過ぎに帰れたら良いほう魂が抜ける


仮に18:30に帰宅して
お風呂
ご飯
学校の宿題とか

あっという間に

21時なんですがショボーン


小学生だから9時には寝たい
けど、帰宅後に
ダラダラする時間もなく
子どもはブーブー言ってます凝視

子どもだって
家に帰ってきて
少しダラダラしたいよね無気力



私だって
皆が寝たあとの
1人ダラダラ時間が
楽しみだもん✨

それに
脳にとっても
ボーッと過ごす時間も必要なんだよね


今の部署だと
どうしても時短ができない
(隙を見つけて時短はしてるけど
毎日はできない)

部署異動したいなぁ
けど、どこに行っても
大変なんだよね泣き笑い


どうしたもんなかね

転職する?
アラフォーで?
しかもスキルアップとかじゃなくて
何となく後ろ向きな理由で?


ムリだよねー

 


 

 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk