お金を経験に

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。


ディズニーランドっていいよね指差し飛び出すハート


子どもの頃は大好きで
大人になってからも
ずっと好きでニコニコ

ところがキョロキョロ

30代になってから

急に

興味なくなった 笑真顔


そして時は過ぎ

いまは子どもが
ディズニーへ行きたがるようにチュー

楽しみ方が子ども中心となりニコニコ

またまた
新たな魅力に気づきました❗️


自分はカチューシャとか
つけないタイプですが←口笛
(ディズニーは好きなのに
入り込めない面倒なやつですw)


子どもに付けるのは大好き✨
子どもも喜ぶしラブ


一周回って
やっぱり
ディズニー好きってなってますウインク


トキメキを
思い出させてくれた
子どもには

ほんと感謝してるおねがい


思い返せば…

30代になってから
ディズニーへ行ったときに

ふと

つまらないなって思った真顔


もちろん

乗り物アトラクション
パレードは楽しいのだけど…

もとからひねくれてる性格なので←笑

作り物感あるなーとか
(失礼しました驚き)

着ぐるみの中の人大変そーとか
(ひどい😭💔)

そういったことが
気になるように
なってしまってショボーン

わたし、子どもがいなかったら
ひねくれ意地悪婆さんに
なってたと思う凝視


子どもがいるからって
聖人君主にはなれないけど

未来への責任感をもって
世の中を考えるようにはしてる


と言うことで
何がいいたいかって?


ディズニーランド行きたいって話です爆笑



 


 

 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk