やっちまったなー

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。


わたし、ほんとに

おっちょこちょいちょいで泣き笑い


今日、子どもの習い事待ちで

カフェで待ってたんです☕️



つかの間のホッとする時間でした😌



朝ごはん食べてなかったので

モーニング☕️🍞頼んだはず

だったんですよおいで



たげどね?

待てど暮らせど

呼ばれないキョロキョロ



☕️珈琲は先に渡されたので

受け取り済み凝視


5分経ち

10分経ち

15分経ち



あとから来たお客さんの注文は

先に出ている驚き


あれ??

忘れられてる?

(気づくの遅いw)



というか、

注文したっけ?

と不安になる←



しかし、なんと

バカな私は

レシートを受け取っていなかった!魂が抜ける



ほんとアホー!



もう確認のしようもないし

気づけば時間もなくなってるし

そのままスゴスゴと出てきましたショボーン



こういうアホなとこ

あるんだよなー、自分


泣きそうになる



(金額は大したこと無いけど

なんかアホすぎで泣けるおいで)



次からはレシートちゃんと受け取ろう!




では乙女のトキメキ

 

 


 

 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk