珈琲一杯の幸せ💕

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます♪


珈琲大好きワーママンですコーヒー


投資界隈にいると

何かとやり玉にあげられる


ラテマネー💦


ちょっとしたことですぐスタバに行き

少し高めのスターバックスラテを

飲むことで無駄なお金を使ってるよ物申す


その分を投資に回せば複利効果で

増えていくよ!


スタバで☕️珈琲飲むなんて

情弱~真顔



みたいなやつです真顔



うっさい

うっさい⚡️


私の唯一ホットできる

カフェ珈琲の時間にケチを付けるな凝視


カフェの珈琲は癒しなのチュー

むしろそのために投資してるまであるw


配当金で飲んだら実質タダコインたち

(配当金で飲めてるかは知らんけど)


だいたいね、

ラテマネー節約して投資します

なんて小さいことしても

お金は大きく育たないよ


ばーんっと使って

バーンっとリターンを狙わなきゃ

(危ない思想w)



ということで、

今朝はモーニングで朝ごはん☕️🍞です。



(一見優雅に見えるけど、その後はこどもの習い事送迎が2回💦体力削られます)



では、行ってきまーすニコニコ


では!



こんな記事も書いてます下矢印乙女のトキメキ

 

 


 

 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk