楽しい話題だけで人生すごしたいよねー指差し

 

 

はいっ!

 

夏の旅行で久しぶりに露天風呂付きのお部屋に泊りましたニコニコ飛び出すハート

 

それがもう、最高すぎてルンルンチュー

 

ブログに思いの丈を綴ろうと思いますおねがい

 

せっかく温泉♨️にきたのに

子どもに急かされて全然ゆっくりお湯につかれないえーって経験ありません?真顔

 

うちの子は熱いお湯が苦手なので

ほとんどお湯に浸かりませんし

洗ったらすぐに出よーって言われるんです笑い泣き

 

さらに、まだ、お昼寝が必要な子どもがいる時、お部屋でお昼寝してるときなんかはですねー

 

露天風呂付きのお部屋に泊るのが最&高なんです!乙女のトキメキおすましペガサスハートのバルーン

 

今回の旅行は、

親族と一緒に来ていて、

まだお昼寝が必要な子が2名いましたおねがい

 

誰かがお部屋でお昼寝対応しなきゃいけない状況でしたウインク

 

しかも、午前と午後←ほぼ1日部屋で過ごす時間が多かった爆笑

 

そんななか、

子どもたちが寝たあとに

一人でお部屋の露天風呂に浸かる

幸せ~~ラブ乙女のトキメキ

 

こんなにお部屋のお風呂入った人いないんじゃない?!っていうくらい

堪能し尽くしましたニコニコ飛び出すハート

 

 かけ流しのお風呂、入らないともったいないもんね😃💕←

 

おかげで、一人でお昼寝の子どもたちを見ている間ものんびりできて、文句もなく幸せでした乙女のトキメキ

 

 

 

では!

 

下矢印こちら2月時点の記事です

 

 

 

初めてスマート議決権を行使した話下矢印記事はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

下矢印最近よく読まれている記事ですおすましペガサス

 

 

 

 

メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印下矢印

 

よろしければお願いしますニコニコ

 

 

メルカリ招待コードハートのバルーン

今なら500ポイントもらえます

RUHJAC

 

モッピー招待コードハートのバルーン

5000ポイントチャンス

FFPQe187

 

タクシーアプリGO招待コードハートのバルーン

2000円分クーポンもらえます

mf-7z5usk