楽しい話題だけで人生すごしたいよねー指差し

 

 

はいっ!

 

きましたよ~チュー

 

新NISAのおはなし指差し

というか悩み相談泣き笑い

 

 

新NISAとはキョロキョロ

 

簡単にいうとパー

 

年間360万円まで投資できて

かつ

最大で1800万円まで投資可能という制度OK

 

 

この年間360万ってえー

 

そんな投資できないよ~DASH!

ってくらい大きな金額じゃないですか?爆笑

 

 

最大1800万円が非課税枠というのは

非常に魅力的ですね乙女のトキメキ

 

 

実は、うちは下の子の貯金というのものを

まったくしていません驚きピリピリ

 

いつか貯めればいっか~

と適当に考えていたのです真顔

 

そこでお願いびっくりマーク

 

新NISAでは

下の子の教育資金を最初に貯める目的で

使用したいと思います看板持ちキラキラ

 

 

2024年中に360万分を

一気に入金できるといいなおいで

無理かな笑

 

 

子どもが大学に行く前に

1000万円ためる必要とか

騒がれているけど札束

 

 

360万を早々に入金して

10年くらい放置

500万円くらいになっていれば

十分ではと最近思うウインク

 

 

あともっと資金が必要なら

奨学金な使うなり

その時、私の貯金を下ろすなりして

工面すればいいよね照れ

なんとななるよニコニコ

 

と急に気楽に考えてます爆  笑

 

 

 

 

では!

 

下矢印こちら2月時点の記事です

 

 

 

初めてスマート議決権を行使した話下矢印記事はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

下矢印最近よく読まれている記事ですおすましペガサス

 

 

 

 

メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印下矢印

 

よろしければお願いしますニコニコ

 

 

メルカリ招待コードハートのバルーン

今なら500ポイントもらえます

RUHJAC

 

モッピー招待コードハートのバルーン

5000ポイントチャンス

FFPQe187

 

タクシーアプリGO招待コードハートのバルーン

2000円分クーポンもらえます

mf-7z5usk