楽しい話題だけで人生すごしたいよねー指差し

 

 

はいっ!

 

きましたよ~チュー

 

夫婦のお財布のはなし指差し

 

 

共働きの場合

色々なパターンがある家計管理ですがニヤリ

 

 

うちは基本的に水道光熱費、生活雑費、食費等は

夫の支払いお札

 

私の給与は、貯蓄メインと食費・雑費、美容費に

使ってます札束

 

 

だいたいこんな感じおすましペガサス

細かくきっちりとは分けていませんにっこり

 

 

何なら家計簿をつける時間って

私にとっては面倒な作業なのでおいで

 

仕事のような義務感が生まれて

ストレスになるためダッシュ

 

家計簿もつけてません口笛

 

 

できる限りカード払いにして

なんとなく支払いを管理してます指差し

 

 

それでも月に20万くらいは

貯められてるので

問題ないかなーと思ってますニコニコ

 

 

貯蓄率とか計算して

ギリギリ管理したこともあったけど

 

 

時間を取られて、負荷がかかる割に

意味がないので煽り

 

止めましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

では!

 

下矢印こちら2月時点の記事です

 

 

 

初めてスマート議決権を行使した話下矢印記事はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

下矢印最近よく読まれている記事ですおすましペガサス

 

 

 

 

メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印下矢印

 

よろしければお願いしますニコニコ

 

 

メルカリ招待コードハートのバルーン

今なら500ポイントもらえます

RUHJAC

 

モッピー招待コードハートのバルーン

5000ポイントチャンス

FFPQe187

 

タクシーアプリGO招待コードハートのバルーン

2000円分クーポンもらえます

mf-7z5usk