3月のスキー旅行

 

もう2か月も前の話!!

 

備忘録として書かせていただきますキョロキョロおいで

 

 

3月には3泊4日のスキー旅行へ行きました歩く

 

 

宿泊費+食事等  約14万円乙女のトキメキ

交通費等     約5万円乙女のトキメキ

 

 

そのほか、途中で購入したおやつやお土産等含めると

 

ざっと 約20万円でしょうかパー札束

 

 

がっつり遊んで、子どもたちも雪を堪能しましたおすましペガサスオーナメント

 

 

高いけど、安い!口笛プンプンびっくり

 

 

良い経験、子どもたちと行く旅行だっていつまで行けるかわかりませんしえー看板持ち

 

喜んでもらえるうちが花おねがいぽってりフラワー

 

 

支出は痛いですが、何のために稼いでる!?

人生を謳歌するためですよね?

 

 

あー-!

楽しかった思い出が残ってよかったーチュー愛飛び出すハート

 

 

 

メルカリやモッピーの紹介コードまとめました下矢印下矢印

 

 

メルカリ招待コードですニコニコ

ハートのバルーン乙女のトキメキ今なら500ポイント乙女のトキメキハートのバルーン

 

RUHJAC

宜しければお使い下さいニコニコ

 

    

モッピーの初回コードですおねがい

ふんわり風船星5000ポイントチャンス乙女のトキメキふんわり風船星

 

FFPQe187

 

 

    

タクシーアプリGO招待コードニコニコ

2000円分のクーポンもらえますおすましペガサス

 

mf-7z5usk