ハートのバルーン鴨川シーワールド①座席の選び方:シャチのショーオーナメント

 

おすましペガサス子連れ旅行には鴨川シーワールドがとてもおすすめですおすましペガサス

ベビ連れから、幼稚園や小学生、さらには大人にも大人気乙女のトキメキ

 

かくいう私も子どもの時から大人になった今でも、大大大大好きですふんわり風船ハート

 

なんといっても一番は、シャチですねふんわりウイングイルカふんわりウイング

 

国内でも珍しい、シャチのショーが開催されますイルカ気づき

 

これは本当に一見の価値ありキラキラ気づき

 

とーっても素敵です拍手

 

ちなみに、席によってはシャチショーの水がかかるアセアセ笑いのですが、

「ここまで濡れます」シールが貼ってあるので

濡れたくない人は座席を選んでくださいねニコニコ

 

シャチショーは、冬だろうが何だろうが濡れるのを目的に来る方も多いですキラキラ笑い

敢えて濡れるのも楽しいですおねがい飛び出すハート

 

かなり上の席まで「濡れるシール」が貼ってあり、こんなところまで水来るかな?

来ないよね???

 

というところまで・・・・知らんぷり

 

本当に濡れます驚き

 

あと、座席のシャチショー向かって左端が一番上の方まで濡れますよだれ

(私の経験上です笑

その次が、右端の中央寄り

最後に中央部分ですぽってりフラワー

 

冬の閑散期ですら、土日の週末はショー開始1時間前くらいから席が埋まります!!

この時点で塗れずに座って観れる席はほぼ埋まります驚き

 

濡れてもいい方→最前列なら直前でも座れますOK

 

ゆめみる宝石濡れたい人用にカッパも売ってます

 数百円の安い使い捨てと、ちゃんとしたカッパがありますゆめみる宝石