I-880(インターステート880号線)は,バークレーからサンノゼ方面に行くのによく使ったフリーウェイです。その内陸側にI-580が途中まで平行して走っていますが,サンマテオブリッジの少し手前で向きを東に変えます。その曲がった辺りにカストロ・バレーという町があります。2000年代には,IHG(インターコンチネンタル・ホテルズ・グループ)グループの中,サンフランシスコ・ベイエリアで安いところを探して泊まっていました。カストロ・バレーのホリデーイン・エキスプレスはサンフランシスコからは少し離れますが2, 3回泊ったことがあります。この時も予約してあったのですが,中から照明されているホリデーイン・エキスプレスの看板が裏返してありました。クオリティー・インに身売りされていたのでした。予約は有効だったので困ることはありませんでした。
 I-580の東に進路を変える所のインターチェンジを下りると,カストロ・バレー・ブールバードに出られます。写真は夜,ホテルの部屋から見たカストロ・バレー・ブールバードです。


 カストロ・バレー・ブールバードを挟んで向かい側にはアトラクションがありました。このホテルはそこへ行く人たちの宿泊ホテルでもあったのです。