トラブル度:!!!

 ホリデーイン・リゾートの朝食は楽しめました。広い会場で一部オープンエアでした。外に最も近く,屋根が日陰をつくる位置に陣取りました。プールも見え雰囲気が良かったです。広い会場の壁沿いにはバイキングの料理がずらーっと並んでいて,いろいろと楽しめました。前に述べたようにアラブの人たちも結構多くいました。女性のイスラム服は,目のところだけが細長く開いているだけでした。どうやって食事をするのだろうかと,気づかれないように観察していました。顔を覆っているベールをちょっと開いて,食べ物をポンと口の中に放り込みました。外ではこのようなやり方で食事をしているのでしょう。とても食事は楽しめないだろうと思いました。