突然スマホ画面が真っ黒になっていたのでビックリ

ネットどころか、電話も使えない!!

なのでショップに行って聞いてみた

 

SIMカードが無いと表示されるので、SIMを変えてみたけどダメだった

SIMではなくて、本体がおかしいのだった

以前もおかしくなったので、そろそろかなぁとは思っていた矢先の出来事だった

 

せっかくなのでお店にある在庫は何があるかを聞いたら、アクオスR9ともう一つの機種しか無いと言われた

 

プランも変わっちゃうのかなと思って聞いてみた

今使っているプランはそのままで出来るとのこと

そんな事が出来るとは思わなかった

 

プラン継続は、オンラインショップだと出来ない

手数料はかかるけど、ショップで良かった

オンラインの得点もあるけど、今のプランを変えたくないので、そのまま購入になったのだ

2~4年しかもたないのに高くない?

でも20万とかで買う人もいるしねぇ