おにぎり雲発見!

 

AQUOS R」 右矢印AQUOSzero6

3年3ヶ月ぶりに機種変してみた

 

手数料かかるので自分で変更してみたら大変だった

取説も無くネットで探しても、なかなかヒットせずアセアセ

それでもどうにか出来た

は左・R    右・zero6

 

今までのAQUOS Rは車に踏まれて壊れたし (・д・)

カメラ粉砕!!!

そしてAQUOS zero6を使ってみた感想

 

Rよりちょっとサイズ大きめ。  

電話もメールも使えるし、通信状態は特に問題なし。

バッテリーは良く使う人は充電器は手放せないかな。

で、操作はちょっとしづらい。

少しユックリ目にやらないと、字が打てない。

反応が鈍いので、ゲームやる人は厳しいかも。

見ている画面を消したいとき、横にスライドさせるけど微妙すぎて上手くいかず。

Rの時はやりやすかったのになあ。

スマホがだんだんと退化していくのは残念。

何かやりたい時に、手間がかかるようになったな。

操作は微妙さ加減があるので難しい。

カメラは画像は良いけど、ただ撮るだけかな。

取説が無いのでこれからかな。

Rの方がレベル高いのでは?って思ってしまう。

 

電話や通信が使えれば良いとしよう。