2017年お世話になりました | トラベルマーケット 社長日記

トラベルマーケット 社長日記

起業について、旅について、観光産業で地域活性化など日々感じたことや岩手県・盛岡市を世界の中心とするプロジェクトについて話す。

本日仕事納めなので、一区切り、ブログをサボって早半年、来年こそはと思う日々。

Facebookの書き込みは多いのですが、その場合Facebookをやっている人にしか伝わらないケースがあり、やはりブログは継続していかなければいけないなと痛感しています。

2017年はどんな年でしたか?私自身の仕事場も本年は4月から岩手県庁の観光課内へ。

自分が県庁の中で働くなど想像もつきませんでしたが(笑)色々と勉強になっております。

来年は果たしてどこで仕事をしていることだろう・・・・と妄想しつつ。

海外、東京、盛岡、三陸etc  毎月ぐるぐる様々な人達を繋ぎ、岩手と関わる人口を増やすこと

をミッションとして来年も飛び廻ります!

皆様良いお年を!