真実の行方 | トラベルマーケット 社長日記

トラベルマーケット 社長日記

起業について、旅について、観光産業で地域活性化など日々感じたことや岩手県・盛岡市を世界の中心とするプロジェクトについて話す。

12月に入り、もう今年もあとわずかとなっておりますが人生の上で現在ものすごい体験をしています。


こんな事あるんだなぁと自分自身驚いております。お金には決して換える事ができない経験。


多分、今後は余程のことがない限り驚かないかもしれません。



現在、私の気持ちは真実だけを語る、正しいことをやっていく。これだけです。


ここでしっかりと膿をだし、正しい道に進んでいただくことを望んでおります。


 今回多くの方々から励ましの連絡を頂戴いたしました。皆が言えなかった事をキチンとお伝えしていきたいと


思っております。ただ言えることは、今回の件をフタをせず公開することは私自身何の得にもなりません。


ただいつものようにフタをされたら一生変わらないであろうと思ったからです。


早く決着して本業に精を出したい!



PS:通常の業務は行なっておりますのでご安心ください。ご依頼の方は気軽にご連絡ください!