岩手 トラベル&カフェ journey 桜お花見会in 盛岡城跡公園 | トラベルマーケット 社長日記

トラベルマーケット 社長日記

起業について、旅について、観光産業で地域活性化など日々感じたことや岩手県・盛岡市を世界の中心とするプロジェクトについて話す。

岩手の桜は満開!昨日盛岡城跡公園にてトラベル&カフェ journey お花見会を開催しました。


天気は3日前には雨の予報でしたが見事快晴!お花見日和となりました。


今回のテーマは「友達の友達は皆友達だ!」   総勢34名様にお集まりいただきました。


前日の夜、場所取りをしたときは一組だけでしたがフタを開けたら当日はどこも宴会、宴会!


結構いましたね~
お花見会


参加者の中にはギター持参の中野ひろと君 がいて即興ライブ!大勢の方が聴いてくれました。


満開の桜の下でやるお花見はサイコーですね~  実は私自身は高松の池だけしかお花見の経験がなく盛岡城跡公園では初めてでした。


やっぱり天気に恵まれたのが一番です。参加してくれた方ありがとうございました!