あけましておめでとう!Happy new journey~ | トラベルマーケット 社長日記

トラベルマーケット 社長日記

起業について、旅について、観光産業で地域活性化など日々感じたことや岩手県・盛岡市を世界の中心とするプロジェクトについて話す。

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さてお正月はどのようにお過ごしになりましたか?私は店舗が休みを利用して大掃除をしておりました。普段なかなか手をつけられない場所を掃除しました。がまだまだ残っております。店内もちょっとリニューアル致しましたのでぜひお越しくださいませ!


正月最後の日、ぎっくり腰か、昔の古傷、ヘルニアに再発にて動けなくなりました・・・・・・

(現在はちょっと良くなりましたが・・)


今年は旅のプロデュースに力を入れたいなと。海外は今までなかなかいけない場所、国内では体験したこと無い事など盛りだくさんネタありますが時間がありません(T_T)


私はぜひ手伝いたい!っという方いましたら教えてください。


今年も新しい出会いを求めてがんばります。何卒よろしくお願い申し上げます。