今クリニックに来ています。

前回生理2日目にクリニックきてから、今日が11日目です。


過去の採卵からみると13日頃に採卵してる感じです。


今内診しましたが、卵の数4つくらいでした。


なんとか採卵できて、ひとつでも胚盤胞いけますようにおねだり


ちなみにクリニックに私ぐらいの年代の方がいると嬉しくなります立ち上がる



よく妊娠諦めたころ、クリニック通うのやめて授かった方とかいますか、そういう方を自分が見つけたくてたまたまみただけで、実際の割合としては少ないんだろうなとおもっています驚き



そんな後ろ向きの気持ちにもなりつつ、今できることをやりたいと思います。




お子様が欲しい方の願いが叶いますようにハイハイ