生理きました。

タイミングむなしく真顔笑


今日生理きて、突然やっぱり採卵する!って気持ちになりました。


45歳になってしまったので、可能性低いけど採卵してみる!





何度も何度も採卵数ゼロでも続けていて、胚盤胞に行けた人、そして妊娠して、出産出来た人もいますし、その逆ももちろんある。


でも子供が欲しい私は前向きな結果を自分に当てはめて希望を持っています目がハート


人生でこんなに諦めたくない事ってあるの?ってくらい、不妊治療、妊活におもいがあるかも(きっと、今私と同じく妊活してる人もそうだとおもいます)


今年に入って体調はどんな時よりも整ってる。



お酒を飲んでないからって妊娠するわけじゃない。


でも飲んでない立ち上がる

ほぼ毎日ウォーキング、ジムに通った立ち上がる

規則正しい生活と食事をした立ち上がる



だから頑張る!


明日朝イチでクリニックに電話だー❣️