妹の赤ちゃんにベビー肌着を買いました!


頼まれたのでニコニコ

もちろん買ってあげる立ち上がる

遠慮されるが、むしろ買わせてくれ笑ニヤニヤ


そんなわけで指定の場所へ。


ユニクロですニコニコ


ユニクロ安くて可愛いし、機能も十分いいそう。

前あき肌着指定されたけど売り切れ〜真顔


でもなんとか色々買えました❣️

私も自分の赤ちゃんのモノ買いたいなー目がハート




子供のものって本当に小さくて可愛い😍


そして、残酷ではないですが。

私は仕事で赤ちゃん向けのもの扱ってます知らんぷり



今週末は久々に顔のたるみが気になってきたので、クリニック行ってきます。

かるーいレーザーなのでほぼ何も変わらないのですが、気休めです。

そしてシミが気になる。シミが増えた真顔

焦ってhaku買いました。もう何年ぶりって感じです。




シミ取りレーザーしたいけど、今やったら日差し浴びちゃうので意味ないですよね。


先日買ったサンバリアという日傘が手放せません。

少し高かったけど、これまでの日傘と比べ物にならないくらい良い。


楽天にはなかったけど、100%遮光率のはありました!


飲む日焼け止め↓

ずっーと飲んでました。