気づいたら今週生理来ていて、全くクリニックのこと思い出しませんでした笑


気づいたの4日目!

わすれてました泣き笑い笑

行こうか行かないかも考えず1ヶ月また過ぎた真顔


まぁいいです。


というわけで、生理開始日信じられないくらいイライラムキー普段何とも思わないことも全部気に入らなくて、自分が嫌で漢方のみました煽り

深呼吸、深呼吸と。



夫もなんか困ってるチーンでも気づいてません、生理が原因って。

2日目にして、生理でイライラ止まらない。コントロール不可を伝えましたゲッソリ


女って大変よね‼️男もだけどさ笑


そんなわけで、次やるとしたら採卵でしたが何事もなくすぎてしまい、前回のタイミングももちろん何もなかった不安



そんな中でも同じ状況で採卵、移植してる方みてます。応援してます〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


妹の子もどんどん育ってて本当に可愛いです。

今はもう遠くにいますが、頑張って子育てしてるみたいです目がハート

うらやましい〜ほんわか私も子育てしたい知らんぷり


妹もいろいろ悩みあるみたいです。

ですが、いつも思うのが健康で産まれてきてくればいいって願いが、どんどん大きくなるにつれて願望がでてくる笑

私は健康であればいいじゃんって思ってます。


そんなわけでお酒飲まなくなって4ヶ月以上。

(いきなり)

なんか自分の好きだったことをやめたから何か願いが叶うんじゃないかって思ってます泣き笑い



やっと金曜日だ!

良い週末をお過ごしくださーい❣️


今日から?楽天はお買い物マラソン🏃‍♀️

大好きなコーン茶。この二つは美味しい↓




これ欲しい↓海外対応。リファ違ったから使えなかった。コテですが。。



この朝洗顔すっごくいいです。今の季節特にいい。

小田切ヒロさんもオススメしています!